<株式会社キシヤ>
NEW

[パート]その他事務 キシヤ本社内での買掛管理事務

  • [パート]その他事務 キシヤ本社内での買掛管理事務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,072円
  • 西鉄バス「松島1丁目」から徒歩7分
  • 9:00~18:00 休憩60分 土日祝日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◎キシヤ本社内での買掛管理事務 ・請求書受け取り ・電子化 ・インボイス確認 ・支払準備 ・会計処理 ・電話対応 ・郵便物対応 ・売掛管理

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

その他事務 キシヤ本社内での買掛管理事務

給与

時給1,072円
交通費規定支給(月50,000円まで)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)
自家用車通勤不可(駐車場が満車のため)

勤務地

<株式会社キシヤ>
福岡県 福岡市東区松島1-41-21

アクセス

西鉄バス「松島1丁目」から徒歩7分

応募資格

基本的なパソコン操作ができる方

勤務時間

9:00~18:00 休憩60分 土日祝日休み

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

面接は随時行っております。WEBでご応募いただいた場合、お電話(092-303-3870)にてご連絡差し上げます。 お電話でのご応募、お問合せも可能です。 本社人事課TEL:092-303-3870  営業時間:平日9:00~18:00までお気軽にお問い合わせください。

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-303-3870

会社情報

会社名

株式会社キシヤ

会社住所

福岡県福岡市東区松島1丁目41番21号
求人情報更新日:2025/8/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力