<株式会社キシヤ>
NEW
[パート]その他事務 キシヤ本社内での買掛管理事務
- 時給1,072円
- 西鉄バス「松島1丁目」から徒歩7分
- 9:00~18:00 休憩60分 土日祝日休み
お仕事について
お仕事内容
◎キシヤ本社内での買掛管理事務
・請求書受け取り
・電子化
・インボイス確認
・支払準備
・会計処理
・電話対応
・郵便物対応
・売掛管理
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
募集要項
職種
- その他事務 キシヤ本社内での買掛管理事務
給与
- 時給1,072円交通費規定支給(月50,000円まで)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円) 自家用車通勤不可(駐車場が満車のため)
勤務地
- <株式会社キシヤ>福岡県 福岡市東区松島1-41-21
アクセス
- 西鉄バス「松島1丁目」から徒歩7分
応募資格
- 基本的なパソコン操作ができる方
勤務時間
- 9:00~18:00 休憩60分 土日祝日休み
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 面接は随時行っております。WEBでご応募いただいた場合、お電話(092-303-3870)にてご連絡差し上げます。 お電話でのご応募、お問合せも可能です。 本社人事課TEL:092-303-3870 営業時間:平日9:00~18:00までお気軽にお問い合わせください。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 092-303-3870
会社情報
会社名
- 株式会社キシヤ
会社住所
- 福岡県福岡市東区松島1丁目41番21号
求人情報更新日:2025/8/25