<大牟田市立病院>

[パート]在庫管理/商品管理 病院内での医療用品の納品業務

  • [パート]在庫管理/商品管理 病院内での医療用品の納品業務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,000円
  • JR鹿児島本線 大牟田駅下車徒歩15分 ※マイカー通勤可、無料駐車場あり
  • 8:30~17:00 ※休憩60分 平日週5日勤務 基本 土日祝日休み ◆月1回程度土曜日出勤あり  (8:30~13:00)※休憩なし 基本 土日祝休みで家庭と両立しやすい時間帯です♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

☆大牟田市立病院で使用する医療用品の院内納品業務等  (注射器、マスク、点滴セット等の消耗品、日用品等)  •医療用品、日用品の入荷、検品、納品  •検体回収  •上記に関連する業務 ☆未経験からスタートする方がほとんどなので、経験がない方も大歓迎です。 【新型コロナウイルス感染症対策実施中】  ・手指消毒剤の設置  ・マスク着用の徹底

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 病院内での医療用品の納品業務

給与

時給1,000円
通勤手当 月額40,000円まで

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

<大牟田市立病院>
福岡県 大牟田市宝坂町2丁目19-1

アクセス

JR鹿児島本線 大牟田駅下車徒歩15分 ※マイカー通勤可、無料駐車場あり

応募資格

不問

勤務時間

8:30~17:00 ※休憩60分 平日週5日勤務 基本 土日祝日休み ◆月1回程度土曜日出勤あり  (8:30~13:00)※休憩なし 基本 土日祝休みで家庭と両立しやすい時間帯です♪

休日休暇

有給休暇
日曜・祝日
基本土日祝日休みですが、月に1回程度土曜出勤があります。 土曜出勤時の勤務時間帯;8:30~13:00 (土曜出勤時は時給35%増しです。)

勤務期間

最低勤務期間:長期
最低勤務日数:週5日勤務
最低勤務時間:1日7.5時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずは、本社人事課(TEL:092-303-3870)までご連絡ください。 面接の日時は、ご相談に応じます。

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-303-3870

会社情報

会社名

株式会社キシヤ

会社住所

福岡県福岡市東区松島1丁目41番21号
求人情報更新日:2025/2/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力